川﨑麻世、42年前のアイドル写真を公開 58歳の今と比べて「やっぱ歳はとるもんだ」

42年前のアイドル時代の写真を公開し、「歳をとった」と言いつつ、58歳の今も食生活と適度な運動で若さを維持していることを明かした。

川崎麻世
(川﨑麻世公式ブログ Powered by Ameba)

21日、タレントで俳優の川﨑麻世がAmeba公式ブログを更新。ファンから送られたという42年前の写真を公開した。



 

■42年前のアイドル時代の写真

この日、川﨑は「42年前の懐かしい写真」と題してブログを更新。

会員制SNSアプリ「FOLLOW ME」の自身のオフィシャルファンサイトに載せている昔の写真がファンから送られてきたそうで、「42年前のアイドル時代の写真だ」「仙台でのサイン会らしい」と、爽やかに微笑む若かりし日の写真を公開した。

続けて、「42年後」と、現在の自身の写真を公開。変わらず爽やかに微笑む川﨑は若々しく、42年もの年月を感じさせないように見えるが、本人は「やっぱ歳は取るもんだ」と苦笑。

川崎麻世
(川﨑麻世公式ブログ Powered by Ameba)

「髪はまだふさふさだが、子供の頃はもっと髪が多かったもんね~」と、若かりし日のライブ中の写真を公開している。


関連記事:第1子出産の平野ノラ、寿司解禁を報告 「唸っておりました…」

 

■若さを諦めちゃダメ

現在58歳の川﨑は、「今のこの年齢はこれはこれで」「愛すべき年齢だ」としつつ、「だがやはり、若い時と全てにおいて老化はして来る」とぼやく。

「しかし、諦めてはダメだ」「せめて食生活と適度な運動だけでも気にしてればなんとか」「いつも自分に、諦めちゃダメだと言い聞かせてます」と、若さを保つ努力を続けていることを明かし、トレーニングマシンの前で撮った自身の写真を公開。

食生活についても、低カロリーなコンニャク麺に野菜を乗せたヘルシーな一皿を“麻世プレート”と名付けて公開し、「1日のバランスを見ながら食生活を考えてるよ」と、明かしている。


■ファンは「今のほうがいい男」

そんな川﨑は、今年7月に初主演映画『ある家族』の公開が控えている他、映画『僕が君の耳になる』も公開予定。また、現在コロナ感染症拡大の影響で延期となっている舞台『逆転裁判~逆転のパラレルワールド~』への出演も決まっており、今後の活躍も見逃せない。

この投稿に、ファンからは「変わらないですね」「今のほうがいい男です」「やっぱり年齢重ねた方がいいんですよ」と、川﨑の若さを称賛するコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→平祐奈、美人すぎる姪の写真を公開し反響 「平家キレイすぎる…」

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ

川﨑麻世Ameba公式ブログ会員制SNSアプリFOLLOW MEトレーニングマシンコンニャク麺ある家族僕が君の耳になる逆転裁判
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング