劇団ひとりの“新たな趣味”に期待の声 妻からは超クレイジーな趣味暴露も

劇団ひとりが最近始めた趣味を報告。「おれもいつかピエロになる!」と新たな願望の芽生えも。

2021/05/21 15:45


 

■プライベートなことまで…

また、すでにキャンピングカーを持っているのに千葉県にトレーラーハウスを買ったり、朝から美容家でタレントのIKKOの3Dフィギュアを作っていたりと、趣味や行動が謎すぎるひとりに、大沢は「いい加減にして」と本音を漏らした場面も。

さらに同日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に大沢が出演した際は、家の近くにも別のキャンピングカーを停めており、そこはひとりの書斎兼、大人のビデオ鑑賞部屋として使用しているといったプライベートな事情が全国放送されたのだった。


関連記事:設楽統の朝の弱さにスタジオ衝撃 「一生ひとりじゃ起きられない」

 

■ピエロ役に期待する声も

ジャグリングの投稿を見たファンからは、「なぜだろう、拾うたびにフフッて笑ってしまう」「ひとりさんすぐ習得できそう!」と好意的な声や、「いつかピエロ役来そうですね!」「最高のパフォーマーかつエンターテイナーの誕生の予感」と今後のひとりの活躍を期待する声が多数あがっている。

また「3Dプリンターに続き、また後輩にバカにされそうだなー…」と暗示する書き込みも寄せられていた。

・合わせて読みたい→武井壮、飲食店時短より「おひとり様がいい」と提案 松本人志と同意見?

(文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

趣味お笑い芸人劇団ひとり1周回って知らない話今夜くらべてみました大沢あかねスッキリジャグリング公式ツイッター3Dフィギュア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング