劇団ひとりの“新たな趣味”に期待の声 妻からは超クレイジーな趣味暴露も

劇団ひとりが最近始めた趣味を報告。「おれもいつかピエロになる!」と新たな願望の芽生えも。

2021/05/21 15:45

劇団ひとり

21日、お笑い芸人の劇団ひとりが自身の公式ツイッターを更新。最近始めたという趣味のジャグリングを披露した。



 

■ジャグリングを始めたひとり

同日、動画をツイッターにあげたひとり。投稿には「ジャグリングはじめた」と自宅らしき一室で、ひとりが真剣な顔をしながらボールのようなものを空中に投げ回す姿が。

動画ではすぐさまボールを落としてしまい、その腕前はまだまだのよう。しかし、「えらい難しいけど楽しい!」とつづっている。

実際にやってみて「ピエロって凄い!」ともつぶやいており、「おれもいつかピエロになる!」と意気込んだ。


関連記事:「キャンピングカー」ブームを牽引 予約半年待ちの職人が挑戦する新作とは

 

■妻に趣味を暴露される

今月5日に放送された『1周回って知らない話&今夜くらべてみました「芸能界の気になる」合体3時間SP!』(日本テレビ系)に、妻でタレントの大沢あかねが出演した際には、ひとりの趣味や奇怪な行動が暴露される一幕が。

大沢は、「うちの旦那、超クレイジーですからね」とし、都内の高級マンションに住むと噂されている大沢とひとりだが、家の近所には駐車スペースがないにも関わらず、ひとりがキャンピングカーを購入し、千葉県に停めざるをえなくなったことが明かされた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■プライベートなことまで…
趣味お笑い芸人劇団ひとり1周回って知らない話今夜くらべてみました大沢あかねスッキリジャグリング公式ツイッター3Dフィギュア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング