本田翼、在宅勤務におすすめアイテムを紹介 「疲れが残りにくいです」

大のゲーム好きで知られている本田翼が、愛用してるゲーミングチェアを猛プッシュ。「胸を張っておすすめできます」。

2021/05/21 21:25

本田翼

女優の本田翼が21日、自身のインスタグラムのストーリーを更新。新型コロナウイルス感染拡大の影響で、在宅勤務の需要が高まる中、おすすめのゲーミングチェアを紹介した。



 

■愛用のゲーミングチェアブランドは?

本田といえば、自他共に認めるオンラインゲーム好き。自宅で長時間プレイすることも少なくはない。

そんな自身のもとには、ゲーマーのために開発されたゲーミングチェアに関する質問が多く届くそう。そこで、本田は、ゲーミングチェアブランド・AKRacing(エーケーレーシング)のアイテムを愛用していることを明かす。


関連記事:「昨日、眠れなくて…」 本田翼がゲームアプリをガチプロデュース

 

■「胸を張っておすすめできます」

本田は、12時間以上AKRacingのゲーミングチェアに座ってゲーム、打ち合わせ、漫画を読んだりすることがあるという。

しかし「ほんっっっとうに腰やおしりが痛くなりにくいです」と言い「ジムの先生に12時間以上座っている人の身体とは思えないと言われるほど身体に疲れが残りにくいです」と快適な座り心地を説明した。

在宅勤務が増えて買おうか悩んでいるという人には「胸を張っておすすめできます」と自信満々にアピール。「普通のイスに座っているよりも何倍も楽です」と強調した。


■ゴツい雰囲気が苦手な人には…

本田によると、「腕が置けるタイプ(アームレスト?かな)のヤツが特におすすめ」。首や腰にクッションがあるタイプも魅力的だという。

自宅に置いているゲーミングチェアには、格闘ゲーム『ストリートファイター』とファッションブランド『HUF』のコラボTシャツを添えて、お洒落な雰囲気に。

「ゲーミングチェア特有のゴツい雰囲気が苦手という方はお気に入りの洋服を背もたれに掛けてしまえばガラリと印象は変わります」とアドバイスしている。ゲーム好きの本田がプッシュするということは、買っておいて間違いなしのアイテムなのだろう。

・合わせて読みたい→「狩猟本能」全開の本田翼に共演者タジタジ 「あぁぁぁ必殺技あたんねぇ!」

(文/しらべぇ編集部・RT

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

ゲームInstagram在宅勤務本田翼ストーリー新型コロナウイルスAKRacingゲーミングチェア
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング