組事務所をイメージした「任侠カフェ」が話題 人気の秘訣を直撃

近所の人からは「あやしそうなので、きてみた」といった声も寄せられている。

2021/05/21 19:45


 

■メニューは本格的

だされるメニューは、パティシエがつくったケーキなど本格的。特にガトーショコラが人気となっている。一番人気はケーキとドリンクがセットになったメニュー(893円)。

ガトーショコラ
(写真提供:任侠カフェ)

店内には、有料席がもうけられており、組長席は土日1時間につき8,930円かかる。この席をオープンからすでに4人利用し、予約も入っているという。もちろん無料席も併設している。


関連記事:コメダ珈琲、ゴディバコラボの新メニューに驚愕 意外すぎる隠し味が最高だった

 

■「怪しそうなので来てみた」

緊急事態宣言の影響から現在は午前11時から午後7時までの時短営業中。客層は老若男女さまざまで、近所の人からは「怪しそうなので来てみた」といった声も寄せられている。

店内風景
(写真提供:任侠カフェ)

今後は、組長席利用者に対する最寄り駅までの送迎サービス実施など、新たな展開を検討中だ。

・合わせて読みたい→ウーバーイーツで届くデカ盛り丼が話題 珍しい「うに箱」も届くその中身とは

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNSYouTubeYouTuber愛知県名古屋市パティシエガトーショコラ懲役太郎任侠カフェ組事務所
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング