松居一代、嫌がらせに対し弁護士を立て徹底的に戦う構え 「お灸を据えてやらないと」

何者かから嫌がらせを受け、警察にまで虚偽の電話をかけられた松居。弁護士を代理人に立てたことを明かした。

2021/05/21 18:30

弁護士
(kuppa_rock/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

元女優・松居一代が21日、自身のAmebaブログを更新。自身が遭遇したトラブルに関して、弁護士を代理人に立てていることを明かした。



 

■嫌がらせの被害

松居は今月18日のブログで、馴染みの店で食事をしていたところ、店に嫌がらせの電話があったことを告白。電話をかけてきた人物は、松居について「とんでもない人間」「入店させたらつぶれる」などと話し、松居はその音声を録音して警察に出向くつもりであることを明かしていた。

さらに20日には、嫌がらせの電話をかけた人物が女性であることや、その女性が先回りして、警察に「松居一代に脅されている」と電話をしていたことも打ち明け、「あたしの堪忍袋は爆発していますからね」と怒りをあらわにしていた


関連記事:ムロツヨシ、映画監督に初挑戦 「責任の所在は全て山田孝之氏にあります」

 

■「嘘をつく奴が大嫌い」

松居は「悪い奴にはお灸を据えてやらないと!」とのタイトルで、弁護士を自宅に招いたことに触れ、「あたしの代理を務めてもらっています」と報告。

続けて、「まあ…びっくりするくらい、悪い奴がこの世にはいるものですよ。あたしは嘘をつく奴が大嫌いです。だから戦う決意の末に、代理人を据えて戦っています」と説明した。


関連記事:『鉄腕DASH』城島茂、半ケツで熱さに悶絶 衝撃映像に驚き広がる

 

■松居の怒りに応援も

さらに、「悪い奴にはお灸を据えてやらないとダメですからね。悪い奴はズルい。だから、いつか神様から大変なお仕置きを受けるでしょうね」と記すと、早朝に神社を訪れて参拝したこともつづっている。

相当な松居の怒りに、ファンからは「もう金輪際、一代さんに悪さをしないようにお灸を据えてくださいね!」「穏やかな日々が訪れるよう願っておりますね」と応援する声が。

また、「大昔から、悪いことをするとバチが当たる、と言いますね。本当のことだと思います」「ずるい嘘つきの悪い奴は神様のバチが当たるって思わないとやってられませんよね」とのコメントも寄せられている。

・合わせて読みたい→隣人トラブルで牛糞の激臭攻撃 違法行為にならず行政や警察はノータッチ

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

弁護士警察トラブル神社松居一代Ameba公式ブログ代理人嫌がらせ電話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング