クロちゃん、お米抜きダイエット中にまさかのタレコミ 「裏情報が入ってます」

元AKB48の高橋みなみとランチに行ったクロちゃん。お米抜きダイエットについて、とある人物からタレコミが…。

2021/05/21 19:15

クロちゃん

21日、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんがツイッターを更新。元AKB48の高橋みなみとのランチの様子を公開したが、とある人物からツッコミが入った。



 

■栄養バランスを気にかけて

2月に『水曜日のダウンタウン』(TBS系)のダイエット企画に出演したクロちゃん。この企画では1ヶ月で約10kgの減量をしただけに、その後も栄養バランスに気を使っているようで、ツイッターに日々の食事を投稿している。

17日の投稿では「今日からお米抜きダイエット始めました」と明かしており、体型維持に余念がないようだ。


関連記事:団長安田がダイエットで10キロ減量 お腹周りがスゴイと話題に

 

■たかみなとのランチ

21日、「たかみな」こと元AKB48の高橋みなみとランチに行ったというクロちゃん。

17日からなので厳密には4日しか経っていないが、「1週間」お米抜きダイエットを頑張ったとのことで、度々クロちゃんの投稿に出てくる、馴染みのチャーハン屋でお米にありついたとのこと。

投稿にはファンから「意外とお似合い…」と高橋との2ショットに称賛の声や、いつもは辛口のコメントが目立つ中、「たまには息抜きやご褒美必要ですよね」と優しいコメントも寄せられていた。


関連記事:クロちゃん、ジャンピングスクワットに挑戦 「燃えカスになるしんよー」

 

■とある人物からのタレコミ

しかし、とある人物からクロちゃんの頑張りをひっくり返すコメントが届いたのである。

なんと、お笑い芸人のビビる大木がクロちゃんの投稿を引用リツイート。「数日前、ラーメン屋さんで白米食べてましたよね?」「裏情報が入ってます」とまさかのタレコミ情報を公開した。

大木のファインプレーに「ナイスパスありがとうございます」と称賛の声が。また、大木からのタレコミに「みんながクロを監視してますよ」「やっぱり嘘ついてるんですね」と辛口のコメントが寄せられ、ファンからは厳しい目を向けているようだった。

・合わせて読みたい→クロちゃん、花に囲まれた優雅なバスタイム姿を投稿 「棺桶かな?」とツッコミの嵐

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエットツイッター高橋みなみチャーハン安田大サーカス元AKB48クロちゃんビビる大木
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング