熊田曜子への暴行容疑で夫が逮捕 “自ら110番通報”にファンも心痛

熊田曜子への暴行容疑で夫が逮捕。ファンからは熊田と3人の子供たちを心配する声が相次いでいる

2021/05/21 17:30

熊田曜子

21日、タレントの熊田曜子の夫が、熊田への暴行容疑で逮捕されたことが一斉に報じられた。熊田自身が110番通報したという。



 

■顔を叩くなどの暴行

報道によると、逮捕された夫は熊田の顔を叩くなどの暴行を加えた疑い。熊田自身が110番通報し、現在夫は釈放されていると報じられている。

しかし、熊田は被害届を取り下げておらず、双方で代理人弁護士を立てて協議している状況だという。


関連記事:熊田曜子、自らも資格持つドローンで作品撮影 静岡の砂丘がまるで海外の雰囲気に

 

■熊田と子供たちを心配する声

報道を受けて、インターネット上では「熊田曜子さん、DVかぁ…自分で警察呼ぶの切ないだろな。子供たちにも何もありませんように…」「かわいそうすぎる。子供は大丈夫かな精神的フォローを」「耐えてたのかなぁ…」と、熊田と3人の子供たちのことを心配する声が相次いでいる。

中には、「前からニュースでインスタに載せてるの見てたけど、今回の旦那逮捕にやっぱりかって感じ」という声も。


関連記事:熊田曜子、女神イメージした「超ミニスカ衣装」でKー1ファンのハート射抜く

 

■インスタに悩みを吐露していたことも

熊田は、以前にも夫婦関係の悩みをインスタグラムなどで吐露していたことも。

2019年6月には、インスタグラムのストーリーに豪華な朝食の写真を投稿するも、その写真には大きなバツ印がついており、「朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。食べるって言ったのに。このパターンもう100回は経験してるけどかなりのダメージ」とつづられていた。

情報番組に出演した際にも、「作った料理を夫が食べてくれない」といった同様の悩みを打ち明けていたこともあり、以前から夫のモラハラ気質を心配する声があがっていた。

・合わせて読みたい→熊田曜子、“デベソ全開”でグラビアを続ける理由 「手術をすると…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

弁護士逮捕DVモラハラ暴行熊田曜子離婚調停
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング