平愛梨、フランス人店員の意外な反応に複雑 「高めのヒール履きたい」

平愛梨の住むフランスでは3度のロックダウンがあり、解除後に訪れたショップで買い物を楽しんだことを報告した。

2021/05/21 18:45

平愛梨

タレントの平愛梨が21日、自身の公式インスタグラムを更新。先月4月22日に第3子となる男児が誕生した平。出産からおよそ1ヶ月が経つ頃だが、インスタグラムではショッピングを楽しむ様子を明かした。



 

■子供服にテンションを上げる平

この日、ロックダウン中でしばらく閉まっていたというショップに訪れ、無事『子供服GET』したことを明かした平。

そのショップで購入したのであろう“PAPA”と黄色字でプリントされた紺色のTシャツと白地のボーダーTシャツに真っ赤なオーバーオールがセットになったそれぞれ3兄弟お揃いの洋服画像を投稿。

そのショップは、新生児から大人まで幅広いサイズ展開の洋服が並んでるとのことで、「自分のものより子供服を見るのが大好き」「お洋服にPAPA、Daddyと書かれていたらキャーッってなっちゃう」などと赤裸々に明かした。

またなぜか“MAMA”と書かれている洋服は買わないという平。その理由を「子供達に好かれてるか分からんからナ」とちょっぴり自信なさげに語る様子も。


関連記事:平愛梨、子育ての苦労を吐露 「育児は本当に分からない」「こりゃ参ったね」

 

■店員のフランス語にたじたじ…

続いて、「レジでお会計するのはいつも緊張する!」という平。海外生活をスタートして4年経つのだが、今まだに海外での会話に苦手意識があるようで話しかけられたときの対応に困るのだそう。

ショップでも「やっぱりキタよ…」と内心ドキドキしながら、話しかけてきた男性店員のフランス語にとまどった心境をつづった。

「メンバーズカード持ってる?とかかなー」と平なりに解釈しながらも、何を言っているのかまったく分からなかったという。そのため、「アイキャントスピークフレンチ(私はフランス語が話せません)」と伝えたことを明かした。

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

次ページ
■子だくさんな平に驚く店員
ショッピング海外生活子育てフランス語平愛梨子供服ママタレントロックダウン公式インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング