平愛梨、フランス人店員の意外な反応に複雑 「高めのヒール履きたい」

平愛梨の住むフランスでは3度のロックダウンがあり、解除後に訪れたショップで買い物を楽しんだことを報告した。

2021/05/21 18:45


 

■子だくさんな平に驚く店員

すると英語で返してきたという店員。「ドゥーユーハバトゥリーチルドレン」と声をかけられた平は、「あなたは3人子供いますか?って聞かれてる?」と理解。すぐさま「YES!」と回答したという平だが、店員は意外な反応を示したのだとか。

店員は「眉毛ピクピクして目をギョロギョロ回されて「リアリィ」と「マジかよ!?」みたいな顔された」と語った。

店員の反応に平は「マジだよ」とツッコミをいれつつ、「きっと背が低いからビックリされたのかな」「高めのヒール履きたくなった」と複雑な心境をうかがわせた。


関連記事:柏木由紀、洋服店の試着室の使い方に店員びっくり 「お母さんと一緒に…」

 

■ファンからは好意的な声

フランス人店員の反応にやや傷ついた様子をみせた平だが、ファンからは「若くて可愛いからですよ」「まさか3人も子供がいるから、ビックリされたんだよ」「とても3人の子持ちには見えないからねぇ〜」と援護する声が相次いでいる。

また「子供服選ぶのって何か楽しいし 幸せ感じる」「3人目欲しくなっちゃいました」「お揃いコーデいいですね 可愛い」などと子供服を選ぶ楽しさやお揃いの子供服画像に共感と好意的な声が寄せられた。

・合わせて読みたい→平祐奈、美人すぎる姪の写真を公開し反響 「平家キレイすぎる…」

(文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ショッピング海外生活子育てフランス語平愛梨子供服ママタレントロックダウン公式インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング