浜田ブリトニー、リバウンドでお腹ぽっこり 「妊娠中かと思われて…」

浜田ブリトニーが、黒のビキニ姿の全身写真を投稿し、リバウンドしたことを明かした。

2021/05/21 20:45

浜田ブリトニー

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが21日、自身のAmebaブログとインスタグラムを更新。またリバウンドしてしまい、産後ダイエットを本格的に始めることを宣言した。



 

■先月はダイエットの効果あり

今年1月に第2子となる長男を出産した浜田。妊娠中は過去最高に太り「MAX体重は65.6キロ」となったそうだが、その後「体重57.5キロ」に減り、先月6日に控える撮影の仕事に向けて短期のダイエットを宣言していた。

その翌日の先月7日に投稿された写真には、Vネックのワンピースを着た浜田が写り、首元がスッキリとしていてダイエットの効果が感じられる。


関連記事:朝起きたら突然巨乳に? 浜田翔子の爆乳化ショットにファン困惑

 

■「またまたまたまたリバウンド」

そしてこの日、浜田は「またまたまたまたリバウンドしてしまったよ」と、黒のビキニ姿の全身写真を投稿。浜田の首元はスッキリとはしておらず、さらにお腹がぽっこりと膨らんでいた。

「肥満予防健康管理士」としての資格を持ちダイエットの専門家としても活動している浜田は、「産後ダイエットを本格的にはじめるよ〜」と宣言。「毎日インスタのストーリーで産後ダイエットの様子を投稿するからチェックしてね」と呼びかけた。


関連記事:キンタロー、ダイエット開始から10日後の成果を報告 「まあまあいい感じ」

 

■「妊娠中かと思われて…」

痩せたり太ったりを繰り返しているという浜田。「とにかく入る服がほとんどない」と、現在の自身の体格について説明し、先日ついに「妊娠中かと思われて」電車で席を譲られてしまったことを明かしている。

・合わせて読みたい→浜田ブリトニー、第2子に「茶蔵(ちゃくら)」と命名した理由に感動の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエットリバウンドインスタグラムAmebaブログ産後浜田ブリトニー肥満予防健康管理士
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング