恋が盛り上がるムードづくり 中村愛オススメの7つの方法

ムードを大事にしている人は過半数以上も!

2021/05/22 18:00

恋人・カップル
(yacobchuk/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

何事も「ムードは大事」だと思う中村愛です。そのムードを大事にしている人は空気が読める気がするし、何よりもここぞという勝負には勝っている気がします(あくまで個人的な意見です)。

今回はそんなムードについて、ピックアップしてみました。


画像をもっと見る

 

■ムードを大事にする人の割合

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女3,140名を対象に調査してみました。すると…全体の54.6%が「ムードを大事にする」と回答しました。

こんなに「ムードを大事にする」と答えた人がいるんですね。そのわりには「ムードをつくられた覚えがあまりない…」という方も多いのでは(笑)?


関連記事:DeNAドラ1・入江大生、インスタライブで一発ギャグ披露 「だいぶ後悔してます」

 

■女性のほうがムードを大事にする?

とにかく年代別・男女別の結果も見てみましょう。若干ですが、女性のほうがムードを大事にする傾向があることが分かりました。女性に関しては、年代が上がってもその割合が減ることがないのがビックリではないでしょうか。

何歳になってもムードを大切にできるなんて、素敵ですよね。

次ページ
■ムードを大事にするとこんないいことが

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

恋愛コラム婚活調査恋活中村愛ムードムードづくり
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング