内田理央、写真集で通称”濡れベージュ“カットを自ら提案 「人気だと思う」

6月23日に発売される内田理央の写真集『PEACH GIRL』の大人えっちなセクシーカットを初公開。

6月23日に発売されるモデルで女優の内田理央の写真集『PEACH GIRL』の追加先行カットが解禁となった。



 

 

■大人えっちなセクシーカットを初公開

内田理央

今回発売される写真集は、9月に30歳を迎える内田の20代ラストグラビアということで、これまでに披露してきたぷりぷりカットとは打って変わって、大人えっちなセクシーカットを初公開。

内田自ら「やっぱりグラビアと言えば、ベージュの水着を着て、シャワーを浴びたりプールに入ったりしている、通称”濡れベージュ“カットが人気だと思う」と提案した、水も滴るセクシーな“濡れベージュ”は必見だ。


関連記事:内田理央、“桃尻カット”満載の写真集 タイトルは『PEACH GIRL』に決定

 

■ドキドキが止まらない

内田理央

また、こっそり着替えているところを覗いてしまったかのような隠し撮り風カットなど、ドキドキが止まらないセクシーカットに悩殺間違いなし。

なお、6月23日にはオンライン記者会見の開催を予定している。

・合わせて読みたい→内田瑞穂、心の清い人には透けて見えるグラビア 「見えるわ」「スケスケ最高」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部