野田クリスタル、憧れの松本人志を分析 「パンサー尾形さんみたいな人」

マヂカルラブリー・野田クリスタルが憧れのダウンタウン・松本人志の現状を分析した。

2021/05/22 08:30

マヂカルラブリー・野田クリスタル・ダウンタウン・松本人志

21日放送『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に大ブレーク中のお笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが登場。憧れ続けたダウンタウン・松本人志の現状に本音を漏らした。



 

◼野田の筋肉アピール

酒席で盛り上がるトークテーマを提案、ほろ酔いの出演陣がテーマに沿ってトークを展開する同番組。

松本に憧れて芸人を目指した野田は、「今日は松本さんと飲めるってことで気合入っている。服も松本さんっぽくしてきた」と吐露。鍛えられた肉体、体の線が目立つロングTシャツを着てきたとアピールする。


関連記事:木村佳乃、野田ゲー挑戦し意外な才能が開花 野田クリも「何で全問正解?」とびっくり

 

◼松本が鍛える理由

元アイドル・菊地亜美が「自分のキャラ付けで迷走して、小さな三角ハットをかぶっていた」と力説。「芸能人のキャラ付け」をテーマに、自身のキャラクターについて各人が触れていく流れに。

昨今、肉体改造により筋肉隆々となった松本は「筋トレやらなあかんみたいになってる。『ここ空けて。ジム行かれへんから』ってスケジュールを調整するようになった」と告白。

自分のためではなく「(世間がイメージしている)俺のキャラ作りのため」に体を鍛えていると主張する松本に、野田は「正式にマッチョキャラなんですか?」と思わずツッコんだ。

次ページ
◼野田の松本評
ダウンタウンテレビキャラクター筋トレ松本人志マッチョ尾形貴弘マヂカルラブリー野田クリスタル人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング