野田クリスタル、憧れの松本人志を分析 「パンサー尾形さんみたいな人」

マヂカルラブリー・野田クリスタルが憧れのダウンタウン・松本人志の現状を分析した。

2021/05/22 08:30


 

◼野田の松本評

自身も鍛えている野田は、松本の筋肉について「恐ろしい。この歳でこの胸筋、上げる重量も尋常じゃない」と評価。「もっと大きくしようと思えばできる。でも、単純に重いモノを持ち上げたいって強さ、よりタチが悪い」と指摘する。

松本は「簡単に言うと俺のことアホって言ってる?」とクビをかしげると野田はそれに賛同。「『重いモノ持ちたいよー』って。パンサー・尾形貴弘さんみたいな人」と斬り捨て、笑いを誘った。


関連記事:IKKOの丸出しハプニングに視聴者騒然 「ポロリは卑怯」「なにやってんだよ」

 

◼視聴者も反応

世間に認知されたマッチョキャラを維持するため体を鍛えている松本。そんな松本をイジった野田とのやり取りは大きな話題を集めている。

視聴者からは「正式マッチョキャラ松本さん」「天下の松本人志の行き着く先がパンサー尾形」「松本人志、ちゃんと筋肉芸人に所属すること受け入れてるのが地味に草生えるわ」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→『酒のツマミ』フット後藤、仕事のストレスで体に起こった変化 壮絶体験を告白

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンテレビキャラクター筋トレ松本人志マッチョ尾形貴弘マヂカルラブリー野田クリスタル人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング