菊地亜美が松本人志の秘密を涙ながらに暴露 「結婚式前夜に電話があって…」

結婚した菊地亜美が結婚式前夜の思い出を吐露。ダウンタウン・松本人志の秘密を暴露する流れに。

2021/05/22 09:10

菊地亜美・ダウンタウン・松本人志

21日放送『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に女性アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバーでタレントの菊地亜美が登場。結婚前夜のダウンタウン・松本人志との思い出を明かし、大きな話題を集めている。



 

◼菊地の思い出

「いつか松本さんの前で話したいと思っていた」と菊地は吐露。「3年ぐらい前、夫の地元の大阪で結婚式をやった」と振り返っていく。

式の2日前に『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の収録だった菊地。明後日が結婚式だと知った松本から「明後日、大阪なんや、俺も大阪やで。連絡先交換しようか」と声をかけられたという。

さらに翌日の午後7時ごろのスケジュールを聞かれた菊地が「式の打ち合わせをしててちょうど終わるころです」と伝えると、松本は「それぐらいに電話するわ」と約束したと明かす。


関連記事:フット後藤、家で自分の顔を何度も殴ると衝撃告白 「笑えない」その理由は…

 

◼午後7時ちょうどの電話

すると翌日の午後7時ちょうどに松本から電話が。式の打ち合わせが長引いていた菊地を気遣った松本は「旦那さんに代わって」と夫を電話に出すように指示する。

菊地の夫は「芸能界で1番好き」なのが松本という大ファン。緊張する夫を心配して2人の電話を盗み聞きしていた菊地だったが、松本は菊地の現場での頑張りを手放しで褒めながら「これから幸せにね」と夫に伝えたため、「自分がウルウルきてしまった」と菊地は告白。

電話を代わり、「プライベートに巻き込んでしまってすみません。また仕事頑張ります」と謝罪した菊地に松本は「仕事の前に家族だよ」と優しく告げたと振り返った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼感動話と思いきや…
ダウンタウン結婚式テレビ電話感動松本人志関西弁標準語菊地亜美人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング