人気声優・花澤香菜がハマる行為に有吉興奮 「イケないことしてる」

大人気声優の花澤香菜がハマっている異常行為を披露。有吉弘行ら共演陣も思わず前のめりになった。

テレビ

2021/05/22 08:50

花澤香菜・有吉弘行

21日深夜放送『有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉』(TBS系)に大人気声優・花澤香菜が登場。ハマっている行為を披露して有吉弘行らを驚かせた。



 

◼大人気声優の花澤

2021年人気No.1女性声優として登場した花澤。映画化も決定した『五等分の花嫁』(講談社)の中野一花役、社会現象を起こした大ヒットアニメ『鬼滅の刃』(集英社)の恋柱・甘露寺蜜璃役など、300作以上の作品に出演している。

そんな彼女は「韓国ドラマのキュンポーズにときめいてしまう」と告白。ドラマを再現して指でハートマークを作るキュンポーズを披露し、男性陣を魅了した。


関連記事:声優・花澤香菜、カラオケ中に見知らぬ客が部屋に その理由に視聴者恐怖

 

◼夫の影響で…

新婚の花澤が夫の声優・小野賢章の影響で最近ハマったのが激辛調味料・大魔王。

2013年にギネスで「辛さ世界一」に認定されたキャロライナ・リーパー100%の同商品を実食し「辛いものを食べるとストレスが解消される」と解説した花澤に、有吉が「そういう人ってそもそも病んでる」とツッコミ。花澤は「そういうこと言わないでくださいよ」と悲鳴をあげた。

次ページ
◼声優界屈指のパン好き

この記事の画像(1枚)