人気声優・花澤香菜がハマる行為に有吉興奮 「イケないことしてる」

大人気声優の花澤香菜がハマっている異常行為を披露。有吉弘行ら共演陣も思わず前のめりになった。

2021/05/22 08:50


 

◼声優界屈指のパン好き

また花澤がハマり続けているのが食パン。丸々1斤の食パンのちょうど中心部に指を入れて左右に裂き、そこに鼻を突っ込んで匂いを堪能する「パン吸い」にハマっていると明かしその場で実演する。

目を見開き、パンの匂いを楽しむ花澤の姿に男性陣は興奮。有吉は「イケないね、イケないことしてるね」と笑いながらその様子を見守り続けた。


関連記事:爆問・太田光が『鬼滅の刃』声優に立候補 人気声優・花澤香菜に直談判し…

 

◼ファンにはおなじみ?

食パンの香りを最大限に堪能する花澤のパン吸いに視聴者も騒然。「花澤香菜のパン吸いの画,すごく良い」「花澤香菜さんが可愛すぎる。パン吸いしたい」と好意的な意見が寄せられている。

また花澤のパン好きはファンにはおなじみ。「花澤香菜さん、パン好きをこんな形で世間に広めちゃっていいのかしら」「花澤さんのパン吸いキター」「パン吸いしてる花澤香菜キマってる」といった声も殺到していた。

・合わせて読みたい→花澤香菜、『鬼滅』甘露寺蜜璃役で紹介され困惑 「まだそんなに出番がないので…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行アニメテレビパン声優花澤香菜鬼滅の刃有吉ジャポンⅡジロジロ有吉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング