夫がDV逮捕の熊田曜子、娘に腕枕する姿を公開 応援コメント相次ぐ

熊田曜子が21日夫逮捕報道後初のInstagramを更新し、三女との日常写真を掲載。DV疑惑報道を心配したファンから声が上がっている。

2021/05/22 13:00

熊田曜子

タレント・熊田曜子が22日、インスタグラムを更新。夫が熊田への暴行容疑で逮捕の報道をみたファンからのコメントが相次いだ。



 

■起きても体を触ってくる三女

熊田は「Good morning. I sleep with my kids every night.」と毎日子供達と一緒に寝ているとし、三女と触れ合う写真を掲載。毎朝腕枕をしているが起きても身体のどこかを触ってくれてると幸せそうに語った。

熊田へ顔をたたくなどの暴行容疑で逮捕された夫。熊田自身が110番通報し、釈放された今も被害届を取り下げておらず、双方代理人弁護士を立てて協議中という。


関連記事:熊田曜子、休日の朝から刺激的な映像公開 思わず「目が覚めました」

 

■ファンからは心配や応援の声

幸せでおだやかな写真にファンからは、「体大丈夫ですか? お大事に」「大変だと思いますが応援しています」「熊田さんとお子さんが早く心身ともに健やかな日々を送れるよう祈っています」と心配や応援のコメントが書き込まれている。

中にはDV被害経験者からのコメントも。「DVは治りませんから、早く離婚したほうがいいですよ。子供にまで手を出してきます」などアドバイスも書き込まれていた。


■以前から不仲説も?

熊田は以前から自身のインスタグラムに、せっかく作ったご飯を夫が食べてくれないことが100回以上とつづったり、義母が実母に熊田のダメ出しを1時間電話するなど、夫婦や夫の家族との仲がよくないことをつづっていた。

2012年に結婚・妊娠を報告した熊田。当初は家族ぐるみで協力している円満さを語っていたが、三人の子供にも恵まれている中での結婚生活9年目の報道に驚きの声も相次いでいる。

・合わせて読みたい→熊田曜子、“デベソ全開”でグラビアを続ける理由 「手術をすると…」

(文/しらべぇ編集部・穂月心

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

離婚逮捕腕枕義母熊田曜子暴行容疑被害届DV被害協議中
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング