かまいたち濱家の泥酔失敗談 相方・山内は理解できず「意味分からない」

記憶がなくなる、駐車場で爆睡…。かまいたち・濱家隆一の泥酔エピソードに共感の声。

2021/05/22 16:10

かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が22日、コンビのYouTubeチャンネルに登場。これまでの数々の泥酔エピソードを明かした。



 

■山内は理解不能

お酒を飲み過ぎてしまい、飲酒時の記憶を失ってしまうことはよくある話。

お酒をたしなまない相方・山内健司は「考えられない。『記憶ない』ってよく言うけど、申し訳ないことをしてしまったから、うそで言っているだけ」と指摘する。気付いたら帰宅していた、というあるあるも「意味が分からない。そんな訳ない」と疑った。

しかし、濱家は「ないんです、記憶」と語気を強める。


関連記事:かまいたち山内の「美容室ルーティン」から目が離せなくなる人が続出

 

■駐車場の縁石を枕に…

濱家は、自宅マンションのエントランス前で力尽き爆睡、ファミリーレストランの駐車場で縁石を枕にして寝ていたことも。「酔っぱらったときに寝るのは気絶って言われてますから」「寝室に見えたんじゃない?」と説明する。

それでも山内は理解できないようで「意味が分からない。(家に)たどり着けないって」と首をかしげた。

次ページ
■泥酔した人の特徴
あるあるお酒YouTube泥酔かまいたち濱家隆一山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング