カンニング竹山、回転寿司で24皿積み上げて”寿司祭り” 「食いすぎ反省」

カンニング竹山が22日、自身のインスタグラムに積み上げた回転寿司の皿の写真を掲載しファンを驚かせた。

カンニング竹山

お笑いタレントのカンニング竹山が22日、インスタグラムを更新。回転寿司(すし)の皿を積み上げた写真を掲載した。



 

■24皿を積み上げる

この日竹山が積み上げた寿司の皿は24枚。「寿司祭り。食いすぎ反省」とコメントしているが、一人で食べたなどの状況は書いていない。

後ろには「金目鯛のてんぷら」「カニ身炙り味噌入り茶わん蒸し」「イカウニソース炙り握り」などの立札が見えており、寿司のおいしさを想像させる。


関連記事:カズレーザーが急遽欠席… カンニング竹山が番組の最後で“神対応”

 

■食べ物写真を頻繁に掲載

竹山は不定期にインスタグラムに食べ物の写真を掲載。最近は好きなものとして他人丼を食べていたり、ソーセージを焼きながらの動画、ラーメン店のラーメンの写真などを掲載していた。

それ以外にも自作の茶色の食材が多い弁当を度々アップしており、食に対する造詣の深さをうかがわせる。


■ファンからは…

これを見たファンからは「すごい!1人でこれだけ」「お寿司タワー!」「食べすぎ注意だよ」と驚きの声が上がっていた。

中には「お店の人にお皿借りたんでしょ、盛りすぎ」「何人で食べたの」などインスタグラム掲載用に写真を作った疑惑の声も上がっており、ネット上をにぎわわせている。

・合わせて読みたい→くら寿司がついにやってくれた ランチと子供向け商品の欠点を無くしパパママ感動

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

ラーメン回転寿司インスタグラムカンニング竹山食べすぎ金目鯛茶碗蒸し寿司祭り他人丼食いすぎ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング