河北麻友子、高校時代はシャネルのリュックで登校 同校出身のHey Say JUMPが暴露

高校生ながらセレブオーラが全開だったという河北麻友子について、同じ学校に通っていたHey!Say!JUMPメンバーが暴露した。

2021/05/22 16:55

河北麻友子

タレントの河北麻友子が、22日放送の『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)に出演。同じ高校に通っていたHey!Say!JUMPの一部メンバーから、高校時代の振る舞いについて暴露された。



 

■堀越高校の思い出話に

河北は堀越高校の卒業生なのだが、JUMPもメンバーのほとんどが堀越出身。河北と在籍期間が被っていた者も多く、この日の出演メンバーだった山田涼介・知念侑李・有岡大貴・髙木雄也のうち、髙木以外の3名はこれに該当している。

そのため、この日は母校トークに花が咲き、同い年だが1年先に卒業している有岡大貴からは、さっそく高校時代の河北に関するタレコミが。

有岡は「持ってる物が高校生にしてはすごくオシャレで… シャネルのリュックで登校してた」と、河北の高校生らしからぬセレブぶりを暴露した。


関連記事:HeySayJUMP・有岡大貴、初冠のサウナ番組で躍進なるか 「普段は週5で…」

 

■威圧感を放っていた?

河北は赤面して顔を隠し、「お嬢様が出ちゃってましたね」とコメント。これに知念侑李は、「ホームルームの席が1年のとき隣だったんですけど、威圧感があるから見れなかったです」と当時の河北が放っていたオーラを激白する。

一方の河北は知念の印象について、同学年の山田と入学してきた途端に外のファンが増えたと回顧。「お2人は、堀越で見たことがない裏口を通られていて…」と振り返ったが、有岡には「今思うと、私のひとつ上にいましたよね…?」と印象が薄かったことをにじませた。


■山田のオーラは別格

その後も、河北は山田の印象について、「キラキラしてて。みんな、通るたび『キャー』みたいな感じでしたよね。ホントにスターみたいな」と当時の生徒でも別格だったことを振り返る。

ここで、印象が薄かった有岡に「ねぇ?」と同意を求めると、「どっちかって言ったら僕もスター側なんですよ!」と反撃されてしまった。

・合わせて読みたい→HeySayJUMP八乙女光が『ヒルナンデス』欠席 ファンが懸念したことは…

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

テレビHey!Say!JUMP山田涼介河北麻友子CHANEL堀越高校知念侑李いただきハイジャンプ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング