内田瑞穂、若妻風胸チラショットに反響 「正直に反応しちゃう」

鋼のGカップグラドル内田瑞穂、シチュエーション特化の若妻風グラビアにファン興奮。

2021/05/22 20:45

寝ても型崩れしないハリのあるバストから「鋼のGカップ」の異名を取るグラビアアイドルの内田瑞穂が22日、自身のインスタグラムを更新。家事に勤しむ若妻風のグラビアショットで胸の谷間をチラ見せし、多くのファンを沸かせている。



 

 

■色気が漂う若妻風グラビア

内田瑞穂
(©内田瑞穂)

この日「おはよう若妻」とコメントした内田は、自身のインスタに1枚の写真をアップ。

エプロン姿でテーブルを拭いているところを写した、一見すると何の変哲もない日常系のグラビアショットだが、若妻に扮した内田からは隠しきれない色気がムンムンと漂っている。

自然に視線を落としたかのような絶妙なカメラアングルの先には、ボリューム感抜群なGカップの谷間がチラリ。ちょっぴりフェチ感も漂っており、様々な妄想が膨らむ一枚だ。


関連記事:鋼のバストでも痛い? 内田瑞穂がG乳をつねるグラビアに反響

 

■実際に経験したことのある人も

写真には「こういう感じ大好き」「日常っぽいところが良い」「団地妻みたいで妄想しちゃう」「このアングル好き」「主婦って感じがヤバイ最高」と称賛のコメントが続出。

ほかにも、こういったシチュエーションに身に覚えがあるファンからは「これは何回か経験有るわ。 正直に反応してまうわ、困ってまうで、責任取ってほしいわ!」といったコメントも寄せられていた。


■筋トレに励む姿を動画で公開

また内田は先週、様々なグラドルの特技を紹介しているYouTube『グラビアch』に出演しており、「きつきつスクワットをしたら超つらかった…」と、トレーニングを行っている姿を動画で披露。

ほんの数回だけでも汗をかいてしまうハードな運動をこなし、視聴者からは「スポーツウェア姿が素敵すぎる」「うっちゃん頑張ってるねー」「カエルポーズにドキドキした」と様々な感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→内田瑞穂、心の清い人には透けて見えるグラビア 「見えるわ」「スケスケ最高」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

フェチグラビア筋トレグラドルGカップ内田瑞穂新妻団地妻
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない