宮脇咲良、キャビア付き超豪華弁当を披露 その値段に「すごい…」

久々のスタジオ収録だったラジオで、ゴージャスな弁当が。ステーキ、アワビなど高級食材を使用した料理が入っており、値段はなんと…。

2021/05/22 21:35

HKT48・宮脇咲良

HKT48の宮脇咲良が22日、自身のツイッターを更新し、高級食材をふんだんに使用した豪華な弁当を披露。その値段に、本人もファンも驚きのリアクションを示している。



 

■1年7ヶ月ぶりのスタジオ収録

先月末に、日韓12人組ガールズグループ・IZ*ONE(アイズワン)としての活動を終了。今月15日には、HKTから卒業することを発表した。6月19日に開催される卒業コンサートをもって、活動に幕を閉じる。

そんな宮脇は、自身のラジオ番組『今夜、咲良の木の下で』(bayfm)の収録で、久々にスタジオを訪れたことを報告。およそ1年7ヶ月ぶりのスタジオ収録だったといい、さらに、当日の弁当の中身を公開する。


関連記事:アンガ山根、娘から「手作り弁当への感謝」に感激 「泣ける」「頑張れます」

 

■ステーキ、アワビ、キャビア…

高級感のある重箱に入っているのは、和牛フィレステーキ、アワビのマリネ、オマール海老のグラタン、コシヒカリの白ごはんといったぜいたくなラインアップ。季節の野菜サラダ、デザートのチーズケーキ、コーンスープなどは別の容器で用意されており、瓶詰めにされたキャビアまで。

「一年七ヶ月ぶりのさくのき収録で、約五万円程のお弁当を頂きました…すごい…キャビア瓶詰めが付いてくるお弁当…!」と本人もびっくり。「本当にありがとうございます」と感謝を伝えた。


関連記事:アンガ山根、娘から「手作り弁当への感謝」に感激 「泣ける」「頑張れます」

 

■「見たことない」「羨ましい」

驚きの値段&内容のゴージャスな弁当。

コメント欄には「さくのきのスタッフさんの気遣いいつも素敵 5万円のお弁当食べさせてあげたいって思う位一年7ヶ月のさくちゃんの頑張りが凄かったってことだね」「そもそもそんなお高いお弁当存在しとんやね」「オマール海老から和牛にキャビアにコシヒカリ5万円は納得」「キャビアの瓶詰め入り弁当とか完全庶民な自分は見たことないなぁ」と驚嘆するファンが。

「めっちゃ美味そうな弁当食べてて羨ましい」と羨望の眼差しを向けるユーザーも見受けられた。

・合わせて読みたい→和食さと、期間限定で海老天3尾入った天丼が半額 この豪華さで500円以下…

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター弁当HKT48宮脇咲良高級食材IZ*ONE今夜、咲良の木の下で
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング