小林礼奈、街で出会ったやばい人を紹介 「固定概念ぶち恐してきた」

小林礼奈が22日自身のブログを更新し、街であったやばい人の型にはまらない生き方に共感した。

2021/05/22 23:55

小林礼奈
(小林礼奈公式ブログ Powered by Ameba)

タレントの小林礼奈が22日、自身のAmeba公式ブログを更新。街で見つけた気になる人物をイラストで紹介した。



 

■また見つけてしまった

小林は「やばい人シリーズ」というタイトルで書き始め、「また見つけてしまった」と計3枚の自作イラストを掲載した。漫画『鬼滅の刃』のキャラクター冨岡義勇のトレーナーを着て、同漫画の主人公・竈門炭治郎のマスクをしている頭髪の薄いおじさんが描かれていた。

漫画のトレーナーやマスクを子供がするものだと思っていた小林は、「固定概念をぶち壊してきましたね」と驚きを語り、「型にはまらない生き方いいね」と賞嘆する。


関連記事:小林礼奈、気になるYouTuberに悩み相談 「素直に行動してよかった」

 

■大人用・子供用両サイズ販売

同漫画の冨岡は炭次郎が最初に出会った鬼を滅ぼす組織「鬼殺隊」の最強メンバー「柱」のひとり。富岡の衣装のトレーナーは子供サイズ・大人サイズとも発売されており人気商品。

竈門は同漫画主人公とあって、イメージのマスクは多数のメーカーから販売されている大ヒット商品である。こちらも大人用・子供用の両サイズ販売している。小林が遭遇したおじさんはこれらの商品を身に着けていたと思われる。


関連記事:小林礼奈、地元で遭遇した衝撃的すぎる“最恐不審者”を告白 「ツッコミどころ多すぎて」

 

■やばい人シリーズは書いていて楽しい

「やばい人シリーズは書いてて楽しい」という小林。ファンからは「格好いい」「面白い」「やばい人書くのがうまい」とコメントが届いた。

中には「漫画を知らなくても和柄でひかれた可能性もあるかも」とおじさんのヤバさを擁護する意見も届き、おじさんへの想像が膨らんでいる。


・合わせて読みたい→小林礼奈、子供に気を遣われ「本当のこと言って」 娘の優しさに称賛も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マスクトレーナー小林礼奈鬼滅の刃竈門炭治郎冨岡義勇鬼殺隊Ameba公式ブログ自作イラスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング