そんなことくらい許して… パートナーが怒ったつまらない理由4選

好きな人と一緒にいるときには、幸せを感じるものだ。しかしふとしたきっかけで、相手を怒らせることも。

2021/05/23 19:00

カップル
(SunnyVMD/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

最愛の人と一緒にいる時間は、幸せを感じるものだ。しかしときにはすれ違いから、相手を怒らせることも。そこで、しらべぇ取材班が「パートナーが怒ったつまらない理由」について聞いた。



 

①他の異性と話した

「彼女はとても嫉妬心が激しいタイプで、僕が他の女性と話すことを異常に嫌うんです。先日も一緒に買い物に行ったときに、女性の店員と話しているだけで不機嫌になりました。


職場の女性とも、仕事で必要なこと以外はできるだけ話さないようにと言われています。僕はモテないので、そこまで心配しなくてもいいのに…」(20代・男性)


関連記事:30代男性の3割が芸能人のSNSに書き込み経験あり 「好きなアイドルに返信」

 

②髪を切ったのに気づかなかった

「彼女とデートしているときに、だんだんと機嫌が悪くなってきたんです。まったく理由がわからずに、気まずい空気だけが流れていました。


しばらくして彼女が、『なんで気づいてくれないの』と聞いてきたんです。しかし僕には、まったくわからなくて…。髪をほんの数センチ切っただけでは、気づきませんよね」(20代・男性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
③話を聞いていなかった
恋愛怒り夫婦恋人ケンカパートナー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング