おなかが痛くて個室にいたら… トイレで起きたトラブル4選

家でも外出先でも、トイレを利用する機会は多くある。そしてときには、トイレにまつわるトラブルも。

2021/05/23 14:00


 

③「臭い」と聞こえたので

「おなかが痛かったので、公衆トイレの個室を利用していました。すると外から、『臭い』との声が聞こえてきたんです。明らかに臭いのは、僕のせいでしょう。


そんなことを言わたので、個室から出にくくなってしまいました。そこでその人たちが出ていくまで、個室にいることにしたんです。ただなかなか出て行ってくれず、しばらく意味もなく座り続けていました」(20代・男性)


関連記事:ストレスをためるばかりでは… 会社で気分転換する方法4選

 

④和式トイレに足をはめた

「今ではめずらしいものですが、僕が小学生の頃は学校のトイレは和式でした。そのために一度、便器に足をすべらせたことがあります。


しかもトイレをしているときではなく、かくれんぼで友達と一緒に隠れているときにやらかしたんです。足をはめたところを友達に見られ、その後、しばらくいじられましたね」(40代・男性)


トイレでのトラブルは、多くの人が経験している。こちらが注意しても起きるために、気が抜けないところである。

・合わせて読みたい→男性が利用中の仮設トイレを大木が直撃 過去には爆発や宙を舞った例も

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

トイレトラブル公衆トイレ便器水回り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング