小島みなみ、自分に合う洋服選びのコツを紹介 「オシャレな友達と…」

小島みなみちゃんが、洋服を選ぶときはあまり店員さんの誉め言葉をあまり信用しないようだ。

2021/05/23 16:30

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、ファッションに悩む視聴者に、洋服選びのコツについて教えてくれた。



 

①洋服を選ぶコツ

「どうしたら自分に合う服を見つけられますか?メンズなのですが教えてください」


メンズ服のことはよくわからないようで「参考になるわからないのですが…」と悩みながらも「オシャレな友達と一緒にお買い物にいくのはどうでしょうか? 色々試着してみて、意見を聞いてみるの」と回答。

店員さんに意見を聞いてみるのもいいけど、みなみちゃんは「きっと買ってほしくて、その日の個人ノルマのために何でも褒めてくるでしょ…」と、ついつい偏見の目で見てしまうらしく「信用できる友達がいいのではと思っています」と教えてくれた。

一度人の意見を取り入れてみて、色んな洋服を試してみると楽しいとのこと。


関連記事:おうち時間にオススメ 最近小島みなみが自宅で毎日しているコト

 

②大興奮する寝言

「仮に小島さんに恋人がいたとして、『小島さん愛してるよ』的な寝言を言ってたらどうしますか?」


この質問に対して、みなみちゃんは食い気味に「いいねボタンがあったら、連打したいほどいいねすぎるね! いいねいいね! 大好き大好き!」と、終始興奮した様子でコメント。

恋人が寝ている間も自分の想ってくれていると考えただけでも嬉しいが、そんな寝言を隣で聞いてしまったら「興奮しすぎて窒息させちゃうくらいチュッチュしちゃうよ~」と、照れながらもかわいらしい一面を覗かせた。

また、「寝てたのに結果、多分起こしちゃうね。それはもう大興奮ですね」と妄想を掻き立て、満足そうに述べている。

・合わせて読みたい→小島みなみ、高校生時代に実践していた「友達の作り方」を明かす

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッション買い物寝言小島みなみしらべぇラジオキラキラ相談室メンズ服
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング