櫻井翔、影響されやすい一面が明らかに 大島優子のオススメ商品をすぐに取り寄せ…

ドラマ共演者である大島優子と頻繁に情報交換をしているという櫻井翔。番組では大島の持つ情報量を興奮気味に語った。

2021/05/23 05:00

嵐・櫻井翔

22日に放送された『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)に、大島優子が登場。今回、同局放送のドラマ『ネメシス』で櫻井翔と共演する大島が、櫻井の影響されやすい一面を明かした。



 

■各地のオススメを教えてくれる

大島がスタジオに登場すると、櫻井は「優子ちゃんとはいろんな食べ物とか、オススメの物とかの情報交換をいろいろしてた」と話し出し「オススメのパスタ教えてもらったりとか」と語る。

しかしその直後、櫻井は「だから俺ドラマ(ネメシス)終わったら、一体何を頼りにメシを食べて良いのか分からない…」と不安を口にし、バイきんぐの小峠英二は「もう情報が入りすぎて?」と笑った。

対する櫻井は「そう!」と頷くと「それも何かエリアが全然違うの!」と興奮気味に語り、大島が京都や北海道などの商品を教えてくれることを明かす。


関連記事:櫻井翔、嵐メンバーから受けた誤解を告白 神木隆之介の呼び名が由来で…

 

■「そのうちプライベートジェットも」

櫻井は続けて「聞くとさ、このご時世すぐ取り寄せたくなっちゃう」と話すと、「だから話してて『へぇ~』って言いながら横で予約してる」と打ち明け、こっそり片手でスマートフォンを操作する動きを見せた。

一方、大島は「影響を受けやすいので、話してると楽しいです」と口を開く。続けて「何でも買ってくれるので、そのうちプライベートジェットも買ってくれるんじゃないか…」と冗談交じりで話し、櫻井は笑いながらツッコミを入れた。

そんな中、最近風呂上りに洋服を着ようとした際、ぎっくり腰になってしまったことを明かした大島。すると櫻井は「腰に関してはね、勝地涼くんがオススメしてくれた腰に当てるやつ後で教える」と大島に話しかけ、ハリセンボンの近藤春菜から「人からの情報量すごいですね」と驚かれた。


関連記事:中村蒼、『ネメシス』放送開始に向けて「完全非公式カウントダウン」

 

■ファンからは「可愛い」の声

大島や勝地などといったドラマ共演者から情報収集をしている櫻井は、視聴者の間で「共演者からの情報収集すごい」「いろんな人からいろんな情報が」と話題に。

その一方で「影響されやすい翔ちゃん可愛い〜」「影響受けやすい翔ちゃん可愛いな」という声も寄せられるなど、影響されやすい一面を魅力的に感じるファンも続出した。

・合わせて読みたい→嵐・櫻井翔、体調壊した相葉雅紀宅に差し入れ 管理人に驚かれた理由は…

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビ大島優子櫻井翔影響1億3000万人のSHOWチャンネル情報量
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング