田中みな実、チェーン店ばかり誘う彼氏に怒り 「遊びの女とはイイ店行く」

デートコースがチェーン店ばかりの彼氏でも、「ほかの女性とは高級店に行きがち」だと田中みな実が分析。

2021/05/23 08:25

田中みな実

22日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で「デートにチェーン店ばかりを選ぶ男性」について女優としても活躍するフリーアナウンサー・田中みな実が言及。怒りの持論を展開し共感が殺到している。



 

◼ランドリーカフェでデート

日向坂46・齊藤京子が再現ドラマに出演。近所の気になっている男友達を誘うのにぴったりな、コインランドリーが併設したカファ・ランドリーカフェを利用した気軽なデートプランを番組が提案する。

ランドリーで洗濯しながら隣のカフェでオシャレなメニューを楽しめるとあって、田中とテレビ朝日・弘中綾香アナら女性陣は興奮。対して関ジャニ∞・大倉忠義は「イイとは思うけど(洗濯物を用意するのは)ハードルが高い」と及び腰だった。


関連記事:ラランド・サーヤ、ケチなのに奢ろうとする男性を嫌悪 「恩着せがましい」

 

◼最初のデートは?

ここからデートに誘う場所の話題に。

「最初のデートはどこに誘う?」と尋ねられた大倉は「赤ちょうちんのような店を許してくれる女性がイイ。わざとそういう店に連れて行く」と言及。「『チェーン店がイヤ』って言うような人がちょっとイヤ」と続けると、これに田中の怒りのスイッチが入ってしまう。

田中は「そんなのね、最初はみんな『こういうところ大好き』って言うけど、毎回そういうところ(チェーン店)だと不満が噴出する」と女性側の意見を主張。

大倉は慌てて「毎回じゃなくてたまにイイ店を混ぜる。それでもイイ店に行ったときと反応は揃えてほしい」とどんな店に連れて行ったとしても同じように喜ぶ姿勢が見たいと反論した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼女性陣の怒り爆発
デートテレビチェーン店田中みな実関ジャニ∞大倉忠義あざとくて何が悪いの?弘中綾香アナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング