千鳥・ノブ、近藤春菜のSNSでの行為に悲鳴 「スゴい怖いこと言ってる」

モテ俳優・三浦翔平とハリセンボン・近藤春菜が趣味を告白。千鳥・ノブから驚きの声が漏れた。

2021/05/23 08:55

千鳥・ノブ・ハリセンボン・近藤春菜

22日放送『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)にハリセンボン・近藤春菜と俳優・三浦翔平が登場。千鳥・ノブが近藤の趣味に怯え、三浦の趣味に嫉妬をあらわにする場面があった。



 

◼かき氷の女王

「かき氷に取り憑かれた女ってなんなん?」と題し、かき氷中心の生活をする「かき氷の女王」原田麻子さんに密着したこの日の放送。

朝昼関係なく1日平均で5~6杯、多いときには1日で9杯のかき氷をたいらげる日もあり、年間1,700杯以上のかき氷を食べる原田さん。「お米はあんまり好きじゃない。かき氷が主食代わり」と語られ、実家が米農家のノブは「米を食べてください」と嘆いた。


関連記事:千鳥・ノブ、後輩の霜降り・粗品への嫉妬を爆発 「才能ありすぎて可愛くない」

 

◼三浦の趣味は?

ついには自分でかき氷店の経営をはじめるほど、趣味のかき氷に人生を捧げた原田さん。ここでゲストの三浦と近藤に「取り憑かれているモノ」についての質問が飛ぶ。

三浦は「最近サーフィン。あとバイク、キャンプ、ゴルフ…」といま取り憑かれている趣味を羅列していったが、これにノブは反応。「まだモテようとしとる!」と怒り混じりにツッコんだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼近藤はSNSで…
テレビ子供SNSハリセンボン近藤春菜千鳥三浦翔平ノブサーフィンノブナカなんなん?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング