3時のヒロイン・かなで、ファンとの交際宣言 先輩芸人の経験が後押しに

男性経験がほとんどない3時のヒロイン・かなでは男性への興味を抑えられない。

2021/05/23 08:40

三時のヒロイン・かなで

22日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)にお笑い第7世代の人気トリオ・3時のヒロインのかなで・ゆめっち・福田麻貴が登場。男性経験がほぼないかなでが「最近の男性事情」を告白し大きな話題を集めている。



 

◼かなではまっさら

マヂカルラブリー・野田クリスタルが「聞いたところによるとかなりの恋愛体質。こじらせているらしくて」とかなでについて言及。相方・村上が10人の女性「村上ガールズ」を囲って恋愛の悩み相談に乗っているため、「村上ガールズに入るべき」とアドバイスを贈った。

ここから福田は「(かなでは)まだまっさらなんですよ。最近、性欲がスゴいって申告を受けた」とかなでの男性事情を告白。かなでも「悶々(とする気持ち)を抑えられない」と自身の現状について語りだす。


関連記事:太田光、『Qさま』出演芸人に激怒 「クイズばっかりやって何が面白いんだよ」

 

◼ファンに手を出すと公言

彼氏がどうしてもほしいかなでは「ファンに手を出す」とメンバーに公言済みで、SNSを通じてダイレクトメールのやり取りをしている段階だと明かされる。

ここでブレーク中の苦労人コンビ・錦鯉の長谷川雅紀から「ファンとお付き合いしたことがある。(手を出したというより)正式に付き合った」と吐露。ファンとの交際に関して先人となる長谷川が、当時の思い出を振り返っていった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼長谷川の経験談で…
テレビ男女交際明石家さんまさんまのお笑い向上委員会錦鯉3時のヒロインかなで福田麻貴長谷川正紀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング