マヂラブ村上の誕生日プレゼントは女体盛り 「2皿用意されて…」

10人の女性を村上ガールズとして囲っているマヂカルラブリー・村上が衝撃事実を暴露された。

2021/05/23 09:10

 

◼かなでは不満

信じない周囲に野田が「彼はもう性欲がない。女体盛りも性目的じゃない。村上ガールズにも手を出していない」とフォロー。村上は「(女体盛りも)本当に皿として見ている。刺し身を食うだけ」だと反論する。

「安全だよ」とアピールした村上だが、かなでは「村上ガールズには性的なものはないってことですよね? 私はカチコチがイイんです」と不満の声をあげ、福田から猛ツッコミを受けた。


関連記事:マヂカルラブリー・村上、将来の夢は地元で市議会議員に 野田クリは「許せない…」

 

◼視聴者も騒然

女性の体を皿代わりにして刺し身などを並べる女体盛り。実際に目にした人は少ないだろうが、村上が現実にそれを体験しかけたとあって視聴者からも多くの反応が起きている。

「女体盛りとか何年振りに聞いただろうか」「待って女体盛り気になりすぎる」「性欲がないのに女体盛りが好きってだいぶじゃん」「村上女体盛り好き説は草」「村上の女体盛りエピソード、マジで意味わからねぇんだよな」といった感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→明石家さんま、駐車場の水道で髪を染めていたと仰天告白 「一昨年まで…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ村上女体盛りさんまのお笑い向上委員会マヂカルラブリー野田クリスタル3時のヒロインかなで村上ガールズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング