叶美香、『バイオ』ドミトレスク婦人コスプレに絶賛 「映画なら確実にキャスティング」

叶美香が、自身のインスタグラムで、サバイバルホラーゲーム『バイオハザードヴィレッジ』の“ドミトレスク婦人”のコスプレを披露した。

エンタメ

2021/05/23 11:15

22日、タレント・叶姉妹が自身のインスタグラムを更新。妹・叶美香がファンからのリクエストに応えて人気キャラクターのコスプレを披露した。



 

■『バイオハザードヴィレッジ』の“ドミトレスク婦人”姿を披露

叶姉妹・叶美香・ドミトレスク

この日、自身のインスタグラムを更新した美香。以前より、ファンから“激アツなリクエスト”が多く寄せられたとして、サバイバルホラーゲーム『バイオハザードヴィレッジ』の登場キャラクター・“ドミトレスク婦人”のコスプレを披露した。

しかしじつは、ファンからのリクエストに、「特に恭子さんで…」とあったことを明かす美香。

姉・恭子にその話をしたところ、「まったく知らないのに、気軽にすることはわたくし自身が納得できる作品ができる気がしないから…」「期待にお応えできなくてごめんなさいね」と、女神の微笑みを返されたという。


関連記事:叶恭子、愛猫・ファビュラスが指をガブリ 妹・美香もうらやむ溺愛ぶりで…

 

■リクエストに応えるため美香がトライ

叶姉妹・叶美香・ドミトレスク

美香は「ドミトレスクはファビュラスな姉がそのままで、そのまま、だと思いますが…」とつぶやきつつ、ファンのリクエストに応えるため、「なんとか頑張ってトライしてみました」と報告。

コスプレした美香は「やはり、私にはとっても…むつかしかった」と心境を明かす。「5メートル先からもただならぬ圧倒的なオーラを感じる究極生命体のファビュラスな姉の目ジカラはメデューサと女神の2人の力をかねている」と実感したのだそう。

ちなみに、美香が被っている帽子は恭子の私物。「わたくしの特注のツバの広いボルサリーノのお帽子を使ってもいいわよ」と恭子が言ってくれたようだ。


■ファンからは絶賛

この投稿にファンからは、「パーフェクト」「クオリティ高い」「美香さんキレイ~」「すてきすぎ」「映画なら確実にキャスティング」など絶賛する声が多数寄せられている。

・合わせて読みたい→叶美香、鬼滅・煉獄杏寿郎の誕生日をコスプレで祝う 「煉獄さんの魂に触れていたくて」

(文/しらべぇ編集部・maitama