壇蜜、逃走ニシキヘビ捕獲に関わった専門家の素顔を激白 「差し入れでヘビをくれた」

『サンデー・ジャポン』に出演した壇蜜が、アミメニシキヘビを捕獲した専門家・白輪剛史氏とのエピソードを激白。共演時、なんと楽屋にヘビを差し入れられたという。

2021/05/23 12:20

 

■トークショーの共演時に…

壇蜜は「今回見つけた専門家というのは、伊豆にある爬虫類園の園長さん、白輪さんという方で…」と前置きすると、「本当に、スーパースターなんです! 爬虫類界ではスーパースターで」と解説。クールなキャラからは珍しく、興奮気味に白輪氏について語っていく。

ヘビを飼っているということからか、壇蜜はトークショーで白輪氏と共演したこともあるとも告白。そして、「私がトークショーに参加したときに、楽屋に『差し入れです』ってヘビをくれた人です!」と当時の仰天エピソードを明かしたのだった。


関連記事:特定動物のアミメニシキヘビが逃走し行方不明 その危険性について横浜市に聞いた

 

■今も自宅で飼育

イメージに違わぬヘビ好きっぷりに、スタジオ一同は「えぇー!?」と絶叫。隣のみちょぱは目を丸くし、MCの爆笑問題・田中裕二も「差し入れがヘビ!?」と驚きをあらわにする。

さらに、壇蜜は「今でもそのヘビは家にいます!」と告白。飼育しているヘビの中には白輪氏から差し入れられたものがあると明かし、スタジオはさらなる驚きに包まれていった。

・合わせて読みたい→ペットのヘビが逃げ出しアパート敷地内に生息? 出没情報に隣人が震え上がる

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

壇蜜テレビ爆笑問題サンデー・ジャポン田中裕二アミメニシキヘビサンジャポみちょぱ白輪剛史
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング