『アッコにおまかせ』で話題の“結婚間近の超有名人N” 記者も「マークしている」

元トップアイドルのN。「お相手は音楽関係者といわれており、ゴールインは時間の問題」だという。

2021/05/23 13:30


 

■「中居」「錦戸」と憶測呼ぶ

山下氏が語った内容に、ネット上ではさまざまな憶測の声が。「元トップアイドルN」ということで、「中居くんしかいなくない?」「錦戸亮に一票」「長瀬くんの線もある」といくつの名前が挙がる。

一方「トップシークレット」であることについて、「それなら言わないでほしかった」「気になってしまうからつらい」とじれったい思いをした視聴者も一部にはいたようだ。


関連記事:和田アキ子が夏目三久アナの結婚発表で注目した一文とは 「なかなか言えない」

 

■3割弱「ゴシップが好き」

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査したところ、全体の27.8%が「ゴシップが好き」と回答。全体的に、とくに女性に顕著な傾向が表れた。

ゴシップ好き

著名人の結婚報道が連続しているここ最近。「トップアイドルN」の吉報を耳にする日も、そう遠くはないのかもしれない。

・合わせて読みたい→ヒロミ、芸能界からいなくなった理由に言及 40歳の当時を振り返る

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10〜60代男女2,168名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚有名人芸能人ゴールインゴシップ星野源新垣結衣アッコにおまかせ!トップアイドル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング