キンプリ・平野紫耀、キスシーン話でスタジオ爆笑の天然発言 「舌は入れてないです」

キンプリ初の冠番組『King & Princeる。』で、平野紫耀の天然が炸裂。スタジオを笑いの渦に包んだ。

2021/05/23 16:00

King&Prince・平野紫耀23日昼、「キンプリ」ことKing & Prince初の地上波冠番組『King & Princeる。』(日本テレビ系)が放送。キスシーンに関する話題で、平野紫耀からスタジオ爆笑の発言が飛び出した。



 

■キスシーン経験者の平野

同番組は、様々な検証テーマに対して芸人たちが考えた案を、キンプリメンバーが体を張って実践するバラエティ。番組後半、『タイタニック』や『スパイダーマン』といった映画を超えるような「記憶に残るキスシーン」を考える企画が訪れた。

検証に入っていく前に、MCの劇団ひとりからはキンプリのメンバー別キスシーン経験数をまとめたパネルが。永瀬廉・神宮寺勇太が0回、髙橋海人・岸優太が1回の中、平野紫耀はトップとなる3回を誇っていた。


関連記事:キンプリ・平野紫耀、LINEの終わり時で悩み相談 独自の手法で未読350超に

 

■本当のキスなのか質問

ひとりから印象に残るキスシーンを聞かれた平野は、「少女漫画の実写をやることが多くて。やっぱ普通にチューとかよりかは、アゴに手を添えてキスしたりとか。ちょっと女性が喜びそうな」と回答。

いかにもなシチュエーションのキスにファーストサマーウイカは「キャー!」「アゴくいからの?」と黄色い声を挙げ、ひとりは「それって、したフリのやつとかもあるの?」と本当にキスをする撮影なのか再びたずねた。


関連記事:キンプリ・平野紫耀、LINEの終わり時で悩み相談 独自の手法で未読350超に

 

■大笑いで猛ツッコミ

すると、平野は「『した』フリ」を勘違いしてしまったのか、「いや、舌は入れてないです」と真顔で否定。持ち前の天然が炸裂した間違いにスタジオは大笑いし、ウイカに至っては立ち上がって大爆笑してしまう。

『アンタッチャブル』山崎弘也からは「いや舌は入れないよ(笑)」「ディープな話じゃなくて」とのツッコミが入り、ひとりも「そんなこと聞いてないよ!」と即座にツッコミ。

しかし、天然ゆえか間違いに気付かない平野は真顔を貫き、ひとりの「舌入れたの? なんて言ってないから!」というツッコミでようやく照れ笑いを浮かべたのだった。

・合わせて読みたい→太田光、最終回迎えた『爆報』に後悔 9年半振り返り「最後まで完敗だよ」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ劇団ひとりキンプリ永瀬廉岸優太神宮寺勇太髙橋海人ファーストサマーウイカKing & PrinceKing & Princeる。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング