木村拓哉、ロバート・デ・ニーロとの思い出を語る 「アイスコーヒーを出したら…」

『BISTRO SMAP』でロバート・デ・ニーロと共演した過去を振り返った木村拓哉。前室でコーヒーを出し、妻を交えて気さくに話してもらったという。。

2021/05/23 17:00

木村拓哉

23日放送のラジオ番組『木村拓哉 Flow supported by #GYAO!』(TOKYO FM)で、木村拓哉がロバート・デ・ニーロとの思い出を明かした。



 

■『BISTRO SMAP』に来店

今月のマンスリーゲストは、映画コメンテーターとしても活躍するタレントの LiLiCo。ハリウッド俳優に自らインタビューすることもあるという LiLiCoは、これまでのインタビューに関する思い出を明かしていく。

ハリウッド俳優にはサービス精神旺盛な者が多いという話題になると、木村もデ・ニーロとのエピソードを告白。

かつて『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)にゲスト出演したことを振り返り、「『BISTRO SMAP』に来てくれた時に、もう自分の中では『うわー! ロバート・デ・ニーロだ!』っていう感覚でずっといたんだけど…」と振り返る。


関連記事:木村拓哉、長年愛用するレイバンと日本初のコラボ 「嬉しい限りです」

 

■試食前の待ち時間に…

「調理して実際に食べる前にスタンバイの仕切り直しがあって。30分ぐらい『ちょっと楽屋のほうでお待ちいただきたいんですけども』みたいな感じだったのね」と続ける木村。

「僕は楽屋を使わない人間だったから前室にいたんだけど、そしたらデ・ニーロさんが、『いやいや、わざわざ楽屋なんかに帰る必要はないよ』って言って、ずっと前室におられたんですよ」と、思いがけずデ・ニーロと同じ時間を過ごしたことを明かした。

次ページ
■木村がコーヒーを入れる展開に

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

ラジオ映画木村拓哉LiLiCoトム・クルーズウィル・スミス木村拓哉 Flowロバート・デ・ニーロアル・パチーノジュード・ロウ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング