橋本環奈、健康診断の身長測定でがっくり 「153センチメンタルの夢が」

橋本環奈が22日ツイッターを更新し、身長が3ミリしか伸びず浜辺美波と同じにはならなかったと告白した。

橋本環奈

女優の橋本環奈が、自身の公式ツイッターを更新。健康診断で身長が伸びず夢が破れたことをつづった。



 

■浜辺美波ほど伸びてなかった

橋本は健康診断で身長を測ったことを述べ、152.3センチだったことを告白した。公式プロフィールでは152センチと公表しているので、3ミリ伸びたことになる。

これでは「153センチとは書けない」と失意をみせる橋本は、「みーちゃん(=女優・浜辺美波)と一緒と思ったけど私はそこまで伸びてなかった。153センチメンタルの夢が」と嘆いた。


関連記事:橋本環奈と浜辺美波がインスタライブ? 「最強」「神と神のコラボ」

 

■「センチメンタル」とは

橋本がいう「センチメンタル」は、21日に浜辺がツイッターで公式プロフィールの156センチから7ミリ伸びたことを受け「これからはプロフィールは157センチメンタルにします」と誤字の記載をしたことを受けての発言。

浜辺の「親指の調子が悪く、センチメートルの間違いです」とのツイートに、「かわいいからいい」「ミスでさえ愛らしい」とファンから反響を読んだ。このかわいい間違いを受けての橋本の「センチメンタル」発言に、CMでも共演している2人の仲の良さがうかがえる。


■ファンからは「センチメンタルはやるかも」

ファンからは「なにそれかわいい」「最高」「牛乳を飲めば伸びる」と好意的な声が多数上がっている。

「センチメンタルいじり」「これからセンチメンタルを使いたくなる」「美波ちゃんリスペクト」と浜辺の元ネタと分かって楽しんでいる声も。これから「センチメンタル」がはやるかもしれない。


・合わせて読みたい→橋本環奈、若月佑美との顔寄せ2ショット公開 「最強コンビ」「尊い」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

身長プロフィール健康診断橋本環奈浜辺美波公式ツイッターセンチメンタルCM共演
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング