石川恋、トラウデン直美との農作業ショットに反響 「笑顔がピカピカしてる」

石川恋が、少し前に畑で人参を間引きしたときの写真をインスタグラムに投稿し、反響を呼んでいる。

エンタメ

2021/05/23 21:15

石川恋

ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が23日、自身のインスタグラムを更新。少し前に畑で人参の間引きをしたという写真を投稿し、ファンから反響を呼んでいる。



 

■楽しそうな2ショット公開

石川恋

この日、自身のインスタグラムを更新した石川。「少し前から、オフの日を利用して畑のお勉強やお手伝いをしたり、無農薬の野菜を育てたりしています」と明かした。

そして、「少し前だけどにんじんを間引きした時」と説明し、同誌で同じく専属モデルを務めるトラウデン直美と自然に触れ、満面の笑みで楽しそうなツーショット写真を投稿。


関連記事:石川恋、最高のオフの過ごし方を紹介 「汗を流して飲むビールは最高」

 

■「至福のひとときです」

石川恋
石川は、「農業のこと、知れば知るほど好きになる」「畑に行って太陽を浴びながら土をいじるのは本当に楽しい」と、農作業に満喫した様子。

さらに、収穫した採れたての野菜を持ち帰ったという石川は、「そのにんじんを使って炊き込みご飯と肉じゃがを作りました」と報告し、自身で調理し食べることも「至福のひとときです」と語った。

また、料理のレパートリーも増えたそうで、「これから畑についてや収穫した野菜で作った料理なども少しずつUPしていけたらと思います」とつづっており、今後に期待が高まる。


■ファンから「笑顔がピカピカしてる」

この投稿にファンからは、「楽しそう」「朗らかな笑みがステキ」「笑顔がピカピカしてる」「畑に美女ふたりが映えますね」「健康的!」「かわいいね。人参が似合う」など反響を呼んでいる。

・合わせて読みたい→石川恋、“ヘルシーに洒落見え”の美ボディ公開 「いやもう…完璧すぎる」と反響

(文/しらべぇ編集部・maitama