天木じゅんが中国語披露 甘すぎるボイスに海外ファンもトロトロ

Iカップグラドル・天木じゅんが萌えボイスで中国語の自己紹介を披露し話題に。

グラビア

2021/05/23 20:45

透き通るような美肌にIカップのバストを持つ人気グラビアアイドルの天木じゅんが23日、自身のSNSを更新。中国料理店で流暢な中国語を話す動画を公開し、「中国語上手い」「声がかわいすぎる」といった感想が寄せられている。



 

 

■キュートな萌えボイスで自己紹介

この日天木は、ツイッターとインスタグラムにプライベート動画を掲載。同じグラビアアイドルで友人の鈴木ふみ奈と共に、中国料理店を訪れていたことを告白した。

中国つながりということもあり、動画では過去にも何度か挑戦していた中国語でのあいさつを披露。よどみなく自己紹介を終えた後の、日本語でのかわいらしい喋り方のギャップもたまらなく魅力的なショートムービーだ。


関連記事:天木じゅん、初めての混浴デートで破壊力抜群の「パイ乗せ」披露

 

■中国ファンからも絶賛の声

この動画に対しては「かわいすぎる」「じゅんちゃん、中国語上手いですね」「美女二人だ」「声に癒やされるなぁ~」と絶賛のコメントが続出。

海外のファンからもコメントが届いており、「中国語を話せるなんてすごい」「どんどん上手くなっているね」「あなたの事が大好きになりました」と、天木の中国語は好評のようだった。


■「アヘ顔」メイキング動画も公開

また天木は近年TikTokでの活動にも力を入れており、流行曲に合わせて凝ったダンスの振り付けを披露するなど多芸多才ぶりを発揮。

さらにはTikTok撮影の舞台裏、メイキングの様子などもSNSで公開しており、21日には以前しらべぇでも紹介した「アヘ顔」ムービーのメイキング映像(紹介したものとは別動画)を掲載。合わせて視聴すると、より楽しみが増すことは間違いないだろう。

天木じゅんの「変態」アヘ顔に反響続々 「これ大丈夫?」「エロいし最高」

・合わせて読みたい→天木じゅん、チョコか自分を選ぶ究極の二択にファン「一択でしょ」

(文/しらべぇ編集部・びやじま