由良ゆら、ギャップがすごすぎる「これがこう」投稿 メイドさんがまさかの…

日曜夜に人気の「これがこう」シリーズをメイドコスプレで投稿した由良ゆら。撮影会も大好評だったようだ。

由良ゆら

人気グラビアアイドルの由良ゆらが23日、自身の公式ツイッターを更新。明日の月曜日を前にブルーになりがちなファンの心に熱い炎を燃やしてくれたぞ。




 

 

■注目の「これがこう」

由良にはいくつもの人気ツイートシリーズがあるが、その中でも8.8万いいねを集めた伝説的な投稿が「これがこう」。主に着衣と脱衣を組み合わせて時系列を連想させる投稿で、グラドル界のレジェンド・森咲智美なども得意としている投稿スタイルだ。

しかし、このたび由良が投稿した「これがこう」は、前後のギャップがあまりに大きすぎる写真だった。


関連記事:由良ゆらのメイド姿にファンは虜に…「専属メイドになってほしい」

 

■1枚目はメイドなのに…

由良がツイートしたのは、23日夜。「メイドさんの…これがこう」というコメントともに、1枚目はメイド風コスプレで口元からはちらっと舌をのぞかせる、得意の「ゆらぺろ」ポーズだ。

しかし、けしからんのは2枚目! 同じ髪飾りをつけながら、白い水着姿になってしまっており…「これ」と「こう」のギャップがあまりに激しすぎるのであった(いい意味で)。


■撮影会でも好評

この日は撮影会も行った由良。この衣装はそこでのコスプレだったようで、この投稿に続いて、「メイドさん好評で嬉しかったです..!」とツイートしている。

「これからも由良ゆらに会いに来て幸せな気持ちになってもらえるような撮影会になるように頑張ります」と抱負を述べた由良。ファンからも「このかわいさで、このボディーは最高です」「なんでいつもこんなに可愛いんだろ」と絶賛が止まらない様子だ。

・合わせて読みたい→由良ゆら、いたずら心あふれるセクシーメイド投稿 ファンは「時給5万円でも!」

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

水着ツイッターコスプレメイド撮影会グラビアアイドルツイート森咲智美これがこう由良ゆら
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング