有吉弘行、旧知の仲・熊田曜子DV報道に嘆き 「もう離婚だろうな」

タレント・熊田曜子が夫からDVを受けていたと報じられ、有吉弘行が持論を展開した。

2021/05/24 08:30

有吉弘行・熊田曜子

23日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で有吉弘行が「夫が暴行容疑で逮捕された」と報じられたタレント・熊田曜子について言及。旧知の仲の有吉ならではの持論を展開し、話題を集めている。



 

◼熊田の夫が逮捕

18日、熊田の夫が熊田への暴行容疑で逮捕されていたと21日に判明。関係者によると「夫が熊田を叩き熊田自身が110番通報、夫が暴行容疑で逮捕された」という。

熊田に大きなケガはなく、その後は双方で弁護士を立てて協議を重ねている状況。所属事務所も事実を認め「どんな状況でも熊田を全力でサポートする」とコメント、熊田は仕事を継続していくとも報じられた。


関連記事:夫がDV逮捕の熊田曜子、娘に腕枕する姿を公開 応援コメント相次ぐ

 

◼有吉が突然…

今週のニュースを独自視点で斬り捨てていくコーナー内で実業家のホリエモン・堀江貴文が「北九州でプロ野球独立リーグの新球団設立を計画している」とのニュースに触れようとすると、有吉は「いや、熊田曜子だろ。熊田曜子のニュースじゃないの? 熊田曜子の旦那逮捕じゃないの?」と熊田のニュースをアピールしはじめる。

有吉と熊田は数々のバラエティ番組で共演してきた旧知の仲だけに、「この番組的には絶対にそうでしょ。熊田曜子の旦那逮捕でしょ」と予定していなかった熊田のDV報道に触れていく流れに。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼予兆はあった?
有吉弘行ラジオ夫婦逮捕InstagramDV有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER熊田曜子サンドリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング