剛力彩芽、個人事務所になって赤裸々トーク “滝沢カレンとの意外な関係性”暴露

モデル・滝沢カレンと女優・剛力彩芽。2人の知られざる関係が明かされ視聴者を驚かせた。

テレビ

2021/05/24 09:15

剛力彩芽・滝沢カレン

23日放送『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に女優・剛力彩芽が出演。番組レギュラーのモデル・滝沢カレンとの意外な関係性が暴露され、話題を集めている。



 

◼個人事務所の社長に…

2020年夏に所属していたオスカープロモーションから独立、個人事務所を設立し社長も務める剛力。番組冒頭から「思った以上に出費がある。今月これくらいだね…みたいに」と社長業の大変さを吐露する。

MCの東野幸治は「大きい事務所だと番組に呼ばれても座ってるだけでもイイけど、個人事務所になると『ちょっと爪痕残しとこか』ってなる?」と質問。剛力は「よりやっぱり発言に責任を持つようになった」と笑顔をこぼした。


関連記事:剛力彩芽、破局後に一人暮らしを始めた理由を櫻井翔が追求 「きっかけはなに?」

 

◼滝沢とも関係あり

東野はさらに「今日聞いてビックリしたんですけど、剛力さんとカレンちゃんが意外な関係性がある」と指摘。剛力は「高校の同級生なんです」と滝沢との関係を明かす。

高校時代の剛力について尋ねられた滝沢は「本当に素晴らしい。まず踊りが早い」と謎の評価をしたうえで「本当にカッコよくて、誰もが見るような踊りをしていたのが彩芽だった」と力説。

「しっかり者でクラスのお姉さん、お母さん。私達のケンカをしっかりまとめてくれた」と当時を振り返ったが、周囲からは「(お姉さんとお母さん)テイストが違う、どっち?」「そんなにケンカしてたの?」とツッコミが止まらなかった。

次ページ
◼突然の暴露も

この記事の画像(1枚)