ロバート馬場、『ラヴィット』生放送でスタッフにブチギレ 川島明は「なに言うてんの?」

『ラヴィット』レギュラーのロバート馬場が番組スタッフの不手際だと怒りをあらわにしたが…。

2021/05/24 10:45

ロバート・馬場裕之

24日生放送の『ラヴィット!』(TBS系)で番組レギュラーのロバート・馬場裕之が番組スタッフの不手際を責める一幕があり、大きな話題を集めている。



 

◼恋文の日

前日5月23日が「恋文の日」だったという話題から、MCの麒麟・川島明が「みなさんの思い出の手紙、今で言ったらメールやLINE、ありますか?」と出演陣に質問が飛ぶ。

元なでしこジャパン・丸山桂里奈の夫・本並健治は丸山から手紙を「何度かもらった」と吐露。しかし「探したんですけど見つからなくて、多分捨てた」と明かしたため、隣の丸山から「ヒドイ」と悲鳴があがった。


関連記事:ロバート秋山、相方・馬場にボケを潰されブチギレ 「2年間ボケ続けてきたのに」

 

◼ロバートの似顔絵

続けて馬場が「ロバートファンの小学生の女の子からロバートの似顔絵が送られてきた」と語り、小学生とは思えない腕前の、リアルな3人の姿を描いた似顔絵を公開する。

スタイリストの知り合いの女の子らしく、「今は高校生かな? 美術系のところに行っているらしくて、これから数年後の今、新たにロバートを描いてくれた」と語り、スタッフに画面に映し出すように指示をした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼スタッフに怒る馬場だが…
テレビ生放送麒麟スタッフロバート丸山桂里奈馬場裕之川島明ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング