卒業の峯岸みなみ、前田敦子からのVTR祝福に 「画面越しでも気持ち伝わった」

ファンから「あつみぃ」の愛称で親しまれている前田敦子と峯岸みなみ。AKB卒業コンサートを開催した峯岸だが、前田は駆けつけられずVTRで祝福した。

2021/05/24 12:35


 

■翌23日も祝福する前田

さらに前田は翌23日にも自身のツイッターでふたたび祝福のメッセージを投稿。「みいちゃん。卒業おめでとう。って早く会って言いたいです」と直接言えない悔しさを滲ませながら「みいちゃんおめでとうう!!!!!!!! お疲れ様!!!!!!!!」と続けた。

この投稿を見た峯岸は、前田のツイートを引用。「あっちゃんのメッセージ、画面越しでもこれでもかってほど気持ちが伝わってきてすんごく嬉しかったよ」とコンサートでの前田の言葉を振り返り感謝の言葉をつづり、続けて前田が出演する舞台『フェイクスピア』の初日を祝福。

最後には「卒業後も自分の道を突き進むあっちゃんをずっと尊敬してるし大好き」とそれぞれの道を歩むふたりだが、変わらぬ友情をうかがわせた。


関連記事:峯岸みなみ、こじはるとのツーショットに反響 「2人とも可愛すぎる」

 

■ふたりの“友情”に反響

前田と峯岸のツイッター上でのやりとりを見たファンは「あつみぃ、その関係性がずっと大好き」「あつみぃこれからも大好きです」「あっちゃんの卒業の時に泣いてたみぃちゃんを思い出して胸がぎゅーってなりました」と卒業しても尚、固い絆で結ばれているふたりの友情に好意的な声が相次いで書き込まれている。

また「あっちゃん、本当に会場に来てみぃちゃんにおめでとうって言いたかった気持ちが伝わるメッセージでした」と惜しくも会場に駆けつけられなかった前田の気持ちを察する声も多く寄せられた。

・合わせて読みたい→峯岸みなみ、誹謗中傷は「何も感じない」 「検索しなければ聞こえない」とも

(文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AKB前田敦子高橋みなみ指原莉乃小嶋陽菜峯岸みなみ板野友美大島優子篠田麻里子卒業コンサート卒業生公式ツイッターVTR1期生チーム4のぴあアリーナMM
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング