『ヒルナンデス』藤田ニコル、高校時代に彼氏と出会った「意外な場所」明かす

恋をしてみたいけれど「どこで出会うのかが分からない」と悩む完熟フレッシュ・レイラに、藤田ニコルがアドバイス。自身の高校時代を振り返った。

2021/05/24 14:35

藤田ニコル

24日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、モデルの藤田ニコルが出演。高校生になった完熟フレッシュ・レイラに、ファッションや恋愛のアドバイスをする中で、自身の高校時代について振り返った。



 

■恋がしたい完熟・レイラ

現在、父であり相方の池田57CRAZYと2人で暮らしているレイラ。藤田が「高校生だからどうなの? 恋愛の意欲はあるの?」と尋ねると、「それはあります、きゅんきゅんしたいし!」と前のめりになり、恋愛トークに花を咲かせていく。

しかし、過去に1度だけ「好きな人がいるんだよね」と父・池田に話してみたところ、そのショックで1週間近くまともに食事を取ることができなくなったこともあったそうで、父と娘2人暮らしならではの悩みが垣間見える場面も。

そして何より、レイラは「どこで(相手と)出会うのかもわからない」と悩みを明かす。


関連記事:女性の約半数が「10代の頃に恋人あり」 一方で異性と話せないでいた人も

 

■高校時代の彼と出会った場所は…

「どこで相手と出会うのかが分からない」と悩むレイラに、藤田は「高校生のとき…どうだろう?」と、自身の女子高生時代を回顧。「高校生のときに付き合っていた彼氏は、渋谷のバーガーキングで出会った」と明かし、「いきなり現れるから、そういう人」とアドバイスを送る。

しかしレイラは、「パパが一番嫌がるやつ…」と、やはり父への印象を気にしているようだった。


関連記事:小島みなみ、高校生時代に実践していた「友達の作り方」を明かす

 

■高校生になったレイラにネット感慨

親子のお笑いコンビとして注目を集めてきた、完熟フレッシュ。高校生となり、恋愛にも興味が出てきたと話すレイラに、インターネット上では「レイラちゃん成長しててびっくり…人の子の成長は早い。いつみてもいい親子だなあ」「もう高校生になっててびっくり」と驚く声が。

また、「レイラちゃんがパパのこと大好きなの伝わってめっちゃほっこり」「レイラちゃんめっちゃかわいい! お父さんの反応もかわいい! 泣ける」と、感慨深くなった視聴者からのつぶやきも多数見受けられた。

・合わせて読みたい→藤田ニコルの美容相談にみちょぱが回答 22歳で「最近肌気にしはじめた」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

渋谷テレビバイキングバーガーキング藤田ニコル小峠英二ヒルナンデス!完熟フレッシュ池田57CRAZYレイラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング