松居一代、ビッグアクシデント発生で過去の“事件”回顧 「大騒ぎでした」
トイレットペーパーのストックが底をついてしまった松居一代。過去に大騒ぎしたという“事件”についても明かした。
女優・松居一代が24日、自身のAmeba公式ブログを更新。“ビッグアクシデント”が発生し、過去の「事件」を思い出したことをつづった。
■悲しいことに…
松居は、トイレットペーパーの切れ端を手にした写真とともに、「ビッグアクシデント勃発です。トイレットペーパーが悲しいことに、これしかありません。足りませんよ~」と、ストックが底をついてしまったことを報告。
深夜まで交渉ごとなどが続くため、すぐには買いに出られないことに触れ、「仕方なく、ここは、懐かしいナプキンを使いましょう」と生理用品の写真も投稿した。
関連記事:松居一代、嫌がらせに対し弁護士を立て徹底的に戦う構え 「お灸を据えてやらないと」
■空気感染で妊娠?
松居は現在63歳だが、「50歳の誕生日月にスパッと綺麗に止まった生理でした」と明かし、当時について、身に覚えはなかったものの「空気感染で妊娠したのかと思って、夫の付き人に妊娠が判定できるものを買ってきてもらい、2人で眺めたこともありました」。
続けて、「わぁ…大変だ。ヒールを履いてる場合じゃないよ。大騒ぎの妊娠事件でした。実際は、生理が上がっただけでした」と振り返り、最後は「そんなことより、トイレットペーパーを買いに行かねば…」と結んだ。
関連記事:「生理用品が買えない」 報道に対する“ネットの反響”に目を疑った
■ファンからは「笑ってしまいました」
この投稿に、ファンからは「一代さんらしくて好きです。まさか本当に妊娠検査薬で確認したとは笑」「笑ってしまいました」とコメントが。
また、「トイレットペーパー大丈夫ですか?」「早く買ってきてください~」との声も寄せられている。
・合わせて読みたい→3時のヒロイン福田、“生理の貧困”に訴え 「月1000円もなかなかキツイ」
(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ)