『バイキング』坂上忍、野々村真の発言に「はあ!?」 スタジオも驚き

契約解除されたロッテ・清田育宏外野手の報道で…。野々村真の発言に、坂上忍がツッコミを入れる一幕があった。

2021/05/24 16:40

坂上忍

24日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、ロッテの清田育宏外野手が球団から契約解除された問題を特集。その中で、タレントの野々村真の発言に、番組MCの坂上忍が「はあ!?」と驚く一幕があった。



 

■清田選手の不倫報道

番組では、清田選手のこれまで報じられた問題を振り返る。

ことし1月に報じられたA子さんとのやり取りについて、ジャーナリストの中村竜太郎氏が「野球の試合中にA子さんとLINEをしていて、『これから打ってくる』とか『三振しちゃった』そんなやり取りまでしていたよう」と話すと、坂上は「そういうのは女性は喜ぶんですか? 『試合中に私にLINEしてくれてる』みたいな」と野々村に話を振った。


関連記事:近藤真彦に野々村真が言われた衝撃的なひと言とは… 坂上忍も「マジで?」

 

■野々村の発言に坂上が驚き

すると野々村は、「我々もカメラに向かってやったりしますから」とピースサインで笑顔を浮かべる。この返答に坂上は「はあ!?」と目を見開いて驚き、「最近なんか、とんでもないことをポロッと…」と困惑。同局の伊藤利尋アナウンサーも「ダメですよ、そういうの」と注意する。

反応に焦った野々村は、「いやいや、違う」「(テレビの前にいる)家族になんか(ピースサインを)やったりしたことあったじゃないですか、昔ね」と弁解し、騒然とするスタジオを収めようとするが、坂上から「それでなくてもあなた、大阪でちょろちょろ遊んでんじゃないかって言われてたんだから…」とイジられていた。

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

次ページ
■ノリツッコミでスタジオが…
テレビ坂上忍不倫報道野々村真バイキングMORE清田育宏
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング