『バイキング』坂上忍、野々村真の発言に「はあ!?」 スタジオも驚き

契約解除されたロッテ・清田育宏外野手の報道で…。野々村真の発言に、坂上忍がツッコミを入れる一幕があった。

2021/05/24 16:40


 

■ノリツッコミでスタジオが…

また、恋愛と不倫の違いについて専門家がコメントする場面でも、野々村にスポットライトが当たる。

坂上から「(野々村の不倫は)何が目的だったの?」と振られた野々村が、「僕はいろいろ自分の仕事がどうにもこうにもならないときに…って違うだろ!」とノリツッコミすると、スタジオが静まり返り、その後大爆笑が起こっていた。


関連記事:近藤真彦に野々村真が言われた衝撃的なひと言とは… 坂上忍も「マジで?」

 

■坂上と野々村のお決まりの流れ

過去にも野々村の“暴露”に坂上が言葉を失い、スタジオがざわついたことがあったが、坂上が話を振って野々村が失言し、さらに坂上がイジる…というのは同番組のお決まりパターンのひとつだ。

“ピースサイン”のくだりではうまく笑いにつながらず、“ノリツッコミ”のくだりでは「ほんとヘタ」とイジられていた野々村。次の放送に期待している視聴者は多いだろう。

・合わせて読みたい→『バイキング』坂上忍、野々村真の“暴露”に言葉を失う スタジオもザワつく

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ坂上忍不倫報道野々村真バイキングMORE清田育宏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング